カード2

      f:id:FLAG-YORIKO:20191215123042j:image

 

       6 現在 家族

全てのルーツがそこにあります

 

“家族”と聞いて、あなたは何を思い浮かべましたか?

良い感情がありましたか?それともネガティブな感情がありましたか?

たとえネガティブな感情が出てきたとしても、それを裁かないで下さいね。特にネガティブな感情は、優しくしっかりと抱きしめて下さい💕。「そう感じているんだよね」と。

年末年始は1年で1番“家族”と向き合う機会の多い時期です。

あなたとご家族の関係をしっかりと見つめて下さいね。

今がチャンスです✨✨❣

 

 

ラッキーカラー: さくら色、黄緑、白

ワンポイントアドバイス: アルバム、おもちゃ売り場